広報紙 まほろばだより

2015.06.20 18:15|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の2015年夏季号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou011.jpg

広報紙 まほろばだより

2015.03.18 10:04|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の2015年春季号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou010.jpg

広報紙 まほろばだより

2015.01.26 10:29|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の9号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou009.jpg

広報紙 まほろばだより

2014.12.17 17:50|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の8号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

**************************************************

btn_kouhou008.jpg

広報紙 まほろばだより

2014.09.23 10:33|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の7号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou007.jpg

今月の一枚 募集

2014.07.05 14:58|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターホームページでは
‘今月の一枚’を募集しております。
みなさまの投稿を、お待ちしておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。


* 過去の作品は、バックナンバーからご覧いただけます
 (画像をクリックすると、大きな画面になります)

広報紙 まほろばだより

2014.06.28 11:11|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の6号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou006.jpg

広報紙 まほろばだより

2014.03.28 11:14|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の5号ができました!

どうぞお手に取って、ごらんください。
みなさまの来所を、お待ちしております。

***************************************************

btn_kouhou005.jpg

広報紙 まほろばだより

2013.12.17 18:04|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の4号ができました!

img_2013121701.jpg

今回は、優しめのレモン色の A4紙です。
(でも画像ではわかりづらい…)
どうぞお手に取って、ごらんください。

みなさまの来所を、お待ちしております。

広報紙 まほろばだより

2013.09.18 16:30|広報紙・今月の一枚
奈良県聴覚障害者支援センターの広報紙
“まほろばだより”の3号ができました!

img_2013092001.jpg

今回は、キュートなピンク色の A4紙です。
(画像では、わかりづらいですが…)
どうぞお手に取って、ごらんください。

みなさまの来所を、お待ちしております。
| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

NDSセンター

Author:NDSセンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ページトップへ