難聴ってなに?要約筆記ってなに?

2013.06.22 16:51|制度
今年度の要約筆記者養成講座の受講者を対象にした講座
「難聴ってなに?要約筆記ってなに?」を開催しました。

講座が始まって4週(午前午後で8回)を終え
ちょっとした疑問や ちょっとした気づきが出てきた頃。

DVDを見て、耳の仕組みやはたらきを再確認した後
講座を受講して感じたことや、悩み・思いなどを出し合いました。
参加者の皆さんと、有意義な意見交換ができたと思います。

後半は、携帯用ホワイトボード作り。
持参された生地は、みなさん個性あふれるものでした。

自分だけのボードができたので、今後の交流にも
ぜひ使っていただければと思います。

一部をご紹介!
 ↓
img_20130622_01.jpg

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

NDSセンター

Author:NDSセンター

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR

ページトップへ